カテゴリ:未分類( 7 )


2010年 10月 21日

メニュー替えしました。

たいへん、お待たせ⁇しました。

今週より、昼夜メニュー代わりました

新作PIZZA続々登場‼‼

さらにご予約にて誕生日やお祝い用の
pizzaなんかもやります。
 

うまく画像をのせれないのでこちらで


nowなバカンス情報はこちら twitter @pizzayadeath
[PR]

by bakansusyokudou | 2010-10-21 13:21
2010年 08月 24日

地産地消

先日、自転車散歩をかねて柏原市にあるカタシモワイナリーにお邪魔させてもらいました。

最初は直売所に直接ワインを買いに行くつもりが間違ってワイナリーに、日曜だったのでお休みだったのですが

社長が事務所にいてはって運よく話させてもらえることができました。

大阪で作られたワインを大阪で飲む、実に美味しいです。

生産者の熱い思いを熱い夏に感じた1日でした

バカンス食堂でも近じか飲んでもらえるよう、商談さしてもらいます

社長、忙しい中ありがとう。
f0220189_215551.jpg

[PR]

by bakansusyokudou | 2010-08-24 02:17
2010年 06月 18日

危険な仕入れ

危険な調味料を仕入れました!!!!!!!

どんな、料理に使うかはおみせのほうで・・・・・・

しばらく試食してもらってます評判がよければグランドメニューに!!!!昇格します


生ハムフェスのほうですがハムの残りが3分の1になりました、まだの方は

お早めに。


最近、ホットでナウなあれをいただきました!!!!
しかもフロムコリアDEATH!!!!!
f0220189_0431926.jpgf0220189_0434155.jpg
[PR]

by bakansusyokudou | 2010-06-18 00:45
2010年 03月 12日

バカンス3月のお知らせ

3月15日よりニューメニューになります。

懐かしのあのメニューが復活!!!!!!!

&ピザ生地を使った新しいメニューが登場!!!!!!!

お楽しみに。

3月20日バカンス食堂TVにでます、PM2;45分からのモモコのOH~ソレミーヨ

その回はピザ特集です。

f0220189_2252934.jpg

[PR]

by bakansusyokudou | 2010-03-12 02:10
2010年 03月 08日

ハロー、アタラクシア

本日、無事イベント終了しました。

スタッフサンの手の込んだチケットに感激!!!!

もちろんwater water camel  も見れたし

トウヤマタケオさんもよかったな~

やっぱりイベントはいいね~


バカンス食堂の春の便りできました。

f0220189_1202136.jpgf0220189_1211146.jpg
[PR]

by bakansusyokudou | 2010-03-08 01:22
2010年 02月 28日

イベント出店

3月7日日曜日にイベント出店します

詳しくはここに!!!!!!!クリック!クリック!

http://www.koo-on.com/data/schedule/2010/0307.html


今日、息子の保育所がきまりました。
ちょいと寂しいような・・・

お父ちゃんがんばるよ~
f0220189_18362947.jpg

[PR]

by bakansusyokudou | 2010-02-28 18:37
2010年 02月 27日

改めて、始めます。

自分でも恐ろしいぐらいのタイムラグの末、ブログ再スタートします。

以前のブログはIDなど、すべて忘れてしまい消せませんトホホ

このブログでは、バカンス食堂のスケジュールなど書いていきます、よろしくどうぞ!!!!!
f0220189_0181076.jpg

[PR]

by bakansusyokudou | 2010-02-27 00:19